« お客さんが来ちゃったぞーーー(ーー;) | トップページ | 短水路決定\(^o^)/ »

2006年2月12日 (日)

終ったぁー♪

女性大会、初めての参加でしたが召集で一緒になった方が「今回は少な過ぎ!」って言ってました。本当に少なかったです!観客席もあんなに空いているのを始めてみました。

今回が28回目って書いてありましたから、限のいい30回大会にも出たいと思っています。一年に一回!ウーマンズより全然歴史があります(^_^;) 

しかしいくら女性大会といっても観覧席で水着に着替える方がいて“ぎょぎょ・・・”

遅く行って早く終る!なんて嬉しい日程でしょう♪ 知り合いがドンドン増えて大会に参加するのがとっても楽しみです。

でもそれには練習もいっぱいして恥ずかしい泳ぎを何とかしていかなくてはなりません(ーー;)

とっても複雑です!これがただのお茶会や飲み会と違う所です<`ヘ´>!頑張れば頑張っただけ美味しく飲んだり食べたり・・・ ふぅ やるしかないなっ!おーーーっ!

スイムはこちら

|

« お客さんが来ちゃったぞーーー(ーー;) | トップページ | 短水路決定\(^o^)/ »

コメント

大会お疲れ様でした。大会記録も出されたそうでおめでとうございます! すごいっすねぇ。それにしても女性の大会はいろいろあって楽しそうですね。かと言って男性のみの大会もどうかとは思いますけどね…。

投稿: zou27 | 2006年2月12日 (日) 12時11分

うーーん(;一_一)でも競技事態は男女に分かれてる訳なので敢えてという気がしますが女性の目を気にしないってことが必要??昨日も男性がいるにも拘らず・・・って方がいらしたのは女性大会と言うネーミングの所為ですよね^_^;

投稿: 管理人 | 2006年2月12日 (日) 17時28分

大会お疲れ様でした。私が今日参加したマラソンのレースでは男女ペア5キロという種目があり、ゴールの際には必ず手をつないでという特別ルールがあります。スイムではこれは決してあり得ないですね(苦笑)。

投稿: exercise dependency | 2006年2月12日 (日) 20時38分

特別ルール最高です\(^o^)/。一度は走ってみたいものです♪アトラクションで二人三脚みたいに間の手は固定して右手と左手でプルして泳ぐのを考えた事あるのですが軽く却下されてしまいました(`´)。いいアイディアだと思ったのですが・・・

投稿: 管理人 | 2006年2月12日 (日) 20時52分

遅ればせながらお疲れ様でした。
ブランクがあるのに大会記録とはものすごい!!
来年は私もぜひ出てみたい大会です。スタ1さんにお世話になっちゃおうっと。
でも、スタンドでお着替えはソーゼツなる光景でしょうね。撮影許可証なんかとらなくたって、ヘンな人の付け入る隙はたくさんありそうですね…(爆)

投稿: punipunipyonpyon | 2006年2月13日 (月) 09時49分

昨日は 励ましのメールをありがとう
凹んでいたので ちょっと心にしみました
GR おめでとうございます
すごいっスね。 ブランクあるのに!?でしょ?
昨日 隣で泳いでいた人も 私10年ぶりなのよ
って 言っていたな、、 思いっきりおいていかれちゃったけど、、 あっ また思い出しちゃった   さあ 家事とか仕事も一段落 また泳ぎにいってきちゃおうかな、、 

投稿: 魚座 | 2006年2月13日 (月) 11時44分

いえあの・・・皆様ドンだけのタイムをご想像なさっておいでか(^_^;) 28回の開催で今まで出てないって事が奇跡のようなタイムなので、来年ぷにさんが出たり、スタ1さんの精鋭が出たら私の出る幕はありません(T_T)/~~~。もち魚座さんも!
なので来年みんなで出ましょう(いや出るとなると・・・うぅ複雑!)。でも取敢えず今回は今回!ありがとうございます\(^o^)/

投稿: 管理人 | 2006年2月13日 (月) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32505/684664

この記事へのトラックバック一覧です: 終ったぁー♪:

« お客さんが来ちゃったぞーーー(ーー;) | トップページ | 短水路決定\(^o^)/ »