« あっせ あっせ (^_^;) | トップページ | お客さんが来ちゃったぞーーー(ーー;) »

2006年2月 9日 (木)

昨日はお会社定休日につき朝からおっ掃除!お掃除おっかたづけ♪ そんでもって我慢してた携帯機種変やーーっと行けマシテン(*^^)v

オンラインショップでいいっかなぁっとは思いましたが一応手にしてみた方が・・・なんて考えたのがまちがいでした<`ヘ´>

帰ってきて見たらアドレスと番号だけの移行!「設定は全部引き継いでよろしいですか?」 と聞いてきたのはそっちだろう!

なんもやっとらんかった(-"-) これじゃやっぱり時間がもったいなかったとです!

オンラインで十分でした!

しかも一番欲しかった機種が在庫切れ(`´) オンラインには在ったのに!!!

ふうぅ・・・ちょっと収まったかなっ!

で、頑張って夜練にGO♪ スイムはこちら

今日も風が強い、チラシがパタパタして入れづらいんですよね(T_T)/~~~

|

« あっせ あっせ (^_^;) | トップページ | お客さんが来ちゃったぞーーー(ーー;) »

コメント

こんばんは 新しい携帯 慣れましたか? もう機械にオンチな私は
機種変だけでも もー大変! ごめんね 私 もう自分のブログに
ポルさまのリンク 貼り付けちゃいました。 ダメならNG出してくださいね。 女性大会 明日ですね? 会場も試合も違うけれど
ベストが更新できるように 頑張りましょう!

投稿: 魚座 | 2006年2月10日 (金) 19時33分

>魚座さん
こんばんは♪ 新しいと言っても以前と殆ど操作的に一緒の物にしちゃったので全く問題なしです!3Gにしようかどうしようか悩んでアドバイス欲しくて行ったのですが、イライラして止めちゃいました(`´)これってあれの所為だったと思い至りました!ベストは全く問題外です。でもリラックスして楽しめそうです♪頑張りましょう\(^o^)/

投稿: 管理人 | 2006年2月10日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32505/655607

この記事へのトラックバック一覧です: :

« あっせ あっせ (^_^;) | トップページ | お客さんが来ちゃったぞーーー(ーー;) »