« 携帯って・・・ | トップページ | 大魔神様ゴメンナサイ! »

2006年2月18日 (土)

お知らせ・・・

こちらにおいでくださる皆々様!突然ですが改名致しますm(__)m ポルックスで慣れ親しんでいただきました(いやっ別に・・・とか思ったでしょ!)が、お馴染みの exercise dependency さんよりとっても大事なご指摘を受け、思いっ切って我が分身と名前を入れ替える事にいたしました!今後はわたくしをカストルと呼んでいただきますようお願いいたします。

私はファンタージーが大好きです♪ 古代を題材にしたものも大好きです♪ 有史とごっちゃになっていますが、まぁ歴史学者ではないので誰も文句は言わないと思います^_^;

キリスト教ではないのですが聖書は好きです!昨日の話ともダブりますが人として、してはならないこと、旧約聖書のモーゼの十戒で説かれていること!人間の最大にして最小の良心を世界はともかく狭い日本でみんなが持って欲しいなぁと思うのは偽善でしょうか?!

ここでこんなこと書くのは適切ではないと思いますが、毎日お夕飯を作る時にラジオを聴いていますがスポンサーが創価学会なんです!回し者では在りませんがその短いナレーションがいつも素晴らしいです!作られたものと分かっていても時には涙も出ます!(あっ、私はすぐ涙が出ます!本を読んでも歌を聴いても・・・安い涙と言われても仕方ないかなっ!)。みんながこんな思いでいたらどんなに幸せな世の中か!と思わされます。

なんだか最近泳ぎが足りてないのか、心が荒んでます!うーん(T_T) 荒むとは違うかなっ?!

明日ははっぴーでーにします!本日はお許しをm(__)m

スイムはこちら(T_T)/~~~

|

« 携帯って・・・ | トップページ | 大魔神様ゴメンナサイ! »

コメント

昨日はお疲れ様でした。やはりどこかでお会いしていましたね。召集所でしょうか…。それにしてもポルックス改めカストルさんが、あまりにも速くて、どんどん遠のいていくのでビビリました。
これからもた~くさんお会いすることがあると思いますのでよろしくお願いします。

投稿: punipunipyonpyon | 2006年2月18日 (土) 23時55分

なーにをおっしゃるぷにさん!アイテムの違いでしょ!長水路だから敢えてズーマーズじゃなく履いていたので・・・(;一_一)。
その証拠にタイム取りはぷにさんの方が速かったです!これほんと!こちらこそよろしくです。差し当ってLDSS!

投稿: カストル | 2006年2月19日 (日) 00時01分

兄弟が入れ替わるのは良い事かもしれないですね。‘ベルばら’の原作を読むまでは、オスカルとアンドレの愛が双子座のカストルとポルックスのようにと喩えられているとは知りませんでした。カストルさんのHNのお陰で勉強になりました。
今ポルックスちゃんが‘ハム二郎に遊びにさそわれた’と話しています。今日もうちのハム二郎を宜しくお願いします。

投稿: exercise dependency | 2006年2月19日 (日) 08時53分

ポルックスが遊びに行けるのはハム二郎君の所だけなので、こちらこそよろしくです!行った先が留守で留守宅でポツンとって言うのもありだといいのになぁ・・・?。結構いろいろ楽しみです!

投稿: カストル | 2006年2月19日 (日) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32505/747418

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ・・・:

« 携帯って・・・ | トップページ | 大魔神様ゴメンナサイ! »