« ちょっとぉー、 いくらなんでも降り過ぎでしょう^_^; | トップページ | 今日も泳げてはっぴー♪だったけど・・・ »

2006年2月 2日 (木)

明日の為に・・・

今日はおとなしく家の中^_^; お天気もすっきりではないけれどそれなりでgood♪

久し振りの長水路での練習は楽しみです\(^o^)/ 貴重な時間を無駄にしない為にも体調整えないとね!でも・・・まだ痛い(T_T)/~~~(泳ぐには全く支障ないけどね!それが一番問題?!)

|

« ちょっとぉー、 いくらなんでも降り過ぎでしょう^_^; | トップページ | 今日も泳げてはっぴー♪だったけど・・・ »

コメント

ラバンちゃんが遊びにいらっしゃるらしいのですが残念ながらこれからお風呂に入ります!出て来るまで待っててくれるかしら^_^;?

投稿: ポルックス | 2006年2月 2日 (木) 21時00分

こんにちわー。
みなさんとこ、ペット行き来しとっていいですねー。
なんか、「てぃぶろぐ」だと突然喋らなくなるんです~(T_T)。しかもなんの前触れもなく!設定の変更もしとらんがな!って感じです。
そのうち喋るようになるかも(不確定T_T)なので、そん時はヨロシクです~。

投稿: とらじろう | 2006年2月 2日 (木) 22時09分

今、2匹で遊んでますよ~~!始めておデート目撃しました。カストル君が「○○って好き?」って聞くと、翔・ラパンの答えが必ず「○○って食べれるの?」なのはこれいかに…。
でも「椎間板というと?」「…椎間板といえばヘルニア!」はすごいです。感動したっ!!

投稿: punipunipyonpyon | 2006年2月 3日 (金) 00時04分

がーん、やっぱり見逃したのね(T_T)。最初は復唱するだけだったのに、2度目はしっかり会話になってて感激でしたっ\(^o^)/

投稿: 管理人 | 2006年2月 3日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとぉー、 いくらなんでも降り過ぎでしょう^_^; | トップページ | 今日も泳げてはっぴー♪だったけど・・・ »