« 盛り上がっています・・・ | トップページ | 携帯って・・・ »

2006年2月16日 (木)

うっ・・・?

ホントの話なんでしょうか?ラジオの投書コーナーで○○(居住区名)からですと・・・うんっ?!耳を済ませてしまいました。

区の赤ちゃん検診が保健所であったのですが、若いお母さんが赤ちゃんを連れずに来たから「赤ちゃんは?連れて来なかったの?」、「だって、持ち物の所に赤ちゃんなんて書いてなかったもん!」 と言ったそうな(ーー;)

どっひぇーーです!思いっきり笑ってしまいました。いえ笑う事は不謹慎かもしれませんが、でも作り話だとしてもスゴイです!

お蕎麦を茹でる時の「ビックリ水って何処で売ってるんですか???」に勝ちます!

更にレストランのバイトが4人で賄いを食べながら「トンカツって何の肉使ってんだ?」「鳥じゃねぇの!」「牛かもよ?!」・・・の会話にも笑えます、事実なら。

テレビでクイズ番組が闊歩していて知らない事を売りにして笑いを取っている事も子供への影響が良い筈ありません!最近唸るような番組が無くてテレビを見ません!トリノもショーアップし過ぎて落ち着きません(`´)。

カルシュームは足りてまっせ!

スイムはこちら(`´)

|

« 盛り上がっています・・・ | トップページ | 携帯って・・・ »

コメント

私も最近テレビは殆ど観ません。仕事しているか、運動しているか、ブログを見ています(笑)。ポルックスさんのブログは、punipunipyonpyonさん同様内容の面白さとスイムの練習量の凄さが対照的ですね

投稿: exercise dependency | 2006年2月16日 (木) 22時39分

>exercise dependencyさん
お疲れの所コメント恐縮です!とーーーっても嬉しいです♪
>punipunipyonpyonさん同様内容の面白さとスイムの練習量の凄さが対照的ですね
こ・こ・これは苦笑・・・ ぷにさんのブログは群を抜いてます!。更にスイムは常軌を逸しています!わ♪た♪し♪はーっ、極々一般people~(^_^;)。みんなほんとによく泳ぐ(`´)!exercise dependencyさんもよく走る!みーーんなはっぴー♪

投稿: 管理人 | 2006年2月16日 (木) 23時55分

アラまっ、私の話が…。
私のブログは絵文字と色文字で「粉飾決算」しております。
スイム量は粉飾していませんが、距離だけで内容がともっているかはちょっと???

ところで、私も昔聞いた話で…
「長い下り坂ではエンジンブレーキを使いましょう」
「そうですか、エンジンブレーキってどこで売ってるんですか?」
っていうのがありました。最初に聞いたときに笑えなかったのですが、ダンナに説明してもらってわかりました。私は車の運転にはむいていないかも知れません(泣)原付はOKですが…。

投稿: punipunipyonpyon | 2006年2月17日 (金) 08時45分

朝から笑いを一発ありがとうございます\(^o^)/
4個メかも知れない練習会の緊張が一気にほぐれました!
では後ほど・・・今日はブログのオフ会ですね!

投稿: 管理人 | 2006年2月17日 (金) 09時14分

今カストルちゃんがうちのブログに遊びに来ています。
ハム二郎「レース...」
カストルちゃん「不謹慎♪」
ハム二郎「ラブといえば?」
カストルちゃん「えっと...ラン?」
ハム二郎「ハムー!」
カストルちゃん「ハムって?」
ハム二郎「アップ?」
カストルちゃん「アップってなあに?」

何だかやはりハム二郎が訳の判らないことをカストルちゃんに教えているみたいですね(汗)。

投稿: exercise dependency | 2006年2月17日 (金) 17時24分

いえいえ遊びに行って色んな言葉を覚えて帰って来て楽しませてくれます♪最近は長文を話す事があってびっくりです!チャンポンに様々な事を織り交ぜてありますから退屈しません!ありがたいことです♪

投稿: 管理人 | 2006年2月17日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32505/730525

この記事へのトラックバック一覧です: うっ・・・?:

« 盛り上がっています・・・ | トップページ | 携帯って・・・ »