« 終ったぁー♪ | トップページ | あ・あ・あたたかい・・・ »

2006年2月13日 (月)

短水路決定\(^o^)/

海老名会場で 1個メ、1フリ

江戸川会場で 25Bt、50Fr に決めました(^_^;)。

どうなる事やら・・・(ーー;)、さぁーてこれから2ヶ月4種目満遍なく頑張らなくっちゃね!

自分に言い聞かせてはいるものの、いくらスイミングライフ、一からやり直しとは言え年明けのレースがことごとくデビュー以来のワーストワンは納得出来ない(T_T)/~~~

短水路は悪くても納得の行く悪さに抑えたい!(実はこれが一番難しいのによく言うわ♪)

目指したヘルパー2級は拘束時間が長過ぎて敢無く挫折(T_T)/~~~、替りといっては何ですが10年前に気まぐれに受けて落っこちた資格試験を今度は真剣に受けようと決めました。いつも自己流でどうにかしてこれっちゃったお気楽を返上!通信教育で頑張ってみます<`ヘ´>

にわかに身辺が慌しくなってきました\(^o^)/。公言しちゃったので頑張るしかないっ!!!

スイムはこちら(;一_一)

|

« 終ったぁー♪ | トップページ | あ・あ・あたたかい・・・ »

コメント

ほほ~~ぅ、個メ出ちゃうんですね。
やっぱり個メ菌が蔓延しているようです。インフルエンザより手ごわいかも…。
短水路の出場種目は私と似ていますね。私は辰巳で1個メと半フリ、江戸川で1フリと半バタです。多分「組」からの出場は少ないのでスタ1のところでご一緒しましょうね。大魔王さまは柔道場を狙ってるようです。

投稿: punipunipyonpyon | 2006年2月13日 (月) 20時35分

>短水路の出場種目は私と似ていますね。
はい♪今度ははっきりと結果が出てしまいますね(^_^;)。
多分印象がガラッと変ります!ネズミが虎をかぶってるが如く!今から心の準備が要ります。

投稿: 管理人 | 2006年2月13日 (月) 22時55分

せっかく海老名で1個メ出るのなら、江戸川で2個メはいかがですか? 僕も江戸川で2個メ初チャレンジしますよ~。身近な人がいっぱい出てくれるともっとやる気になるんですけどね~。なんて悪魔のささやき…。

投稿: zou27 | 2006年2月13日 (月) 23時08分

うーーーんっ、あのプールでぇ2個メわぁまだ自信ないっすぅ(T_T)/~~~。一年スタ1で修行してからのお楽しみってことで!今回はバッタ対決&zouさんの2個メの応援に徹します\(^o^)/

投稿: 管理人 | 2006年2月13日 (月) 23時20分

ウチのすいまるがまた今しがたお邪魔しているようです。「ショップといえば?」「オンラインショップ!」というやり取りをしています。何を買いたいんでしょうか…?

投稿: zou27 | 2006年2月14日 (火) 15時41分

こんばんは。
ワタシのブログに来ていただいてありがとうございます!
早速お邪魔させていただきました。
家事、お仕事、水泳とこなされている上、
資格試験にもチャレンジなさるんですね!すごいっ!
がんばってください。

ポルックスさんとカストルちゃん、ふたご座でしたっけ?
おしゃれなお名前ですね。

投稿: ぽれこ | 2006年2月14日 (火) 21時22分

>ぽれこさん
ようこそ♪ 
>ポルックスさんとカストルちゃん、ふたご座でしたっけ?
触れてくださってありがとうです(*^^)v そうですよー♪双子座O型!典型的お気楽人間です(^_^;)マスターズにもデビューして一緒に頑張りましょう\(^o^)/。今はOWSから遠ざかっていますが大好きです♪何処かでご一緒出来る日が来るかも・・・

投稿: 管理人 | 2006年2月14日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32505/696918

この記事へのトラックバック一覧です: 短水路決定\(^o^)/:

« 終ったぁー♪ | トップページ | あ・あ・あたたかい・・・ »