« やっぱり降り出してしまったのね(T_T)/~~~ | トップページ | 明日の為に・・・ »

2006年2月 1日 (水)

ちょっとぉー、 いくらなんでも降り過ぎでしょう^_^;

いくら車とはいえ屋外駐車場で雨降りはおっくう!しかもいつもは第1が一杯だと迷わず第2に行くのですがその元気がありませんでした(T_T)/~~~ ラッキーな事にすぐ空きました!私の人徳です(・・・そんな嫌な顔しなくても)。

今日はメインに200のブロークン5セット・・・と思いながらハンドルを握ったらプールが近づくにつれ息苦しくなってしまいました!我ながらなんて小心者(`´)

でもまぁ結局 丁寧なディスタンス練習がメインになってしまい、1本だけの5秒休みのブロークン(泣)

今日も泳ぎに行けて幸せな一日となりました。カストルのデートを見損なったのは残念!

|

« やっぱり降り出してしまったのね(T_T)/~~~ | トップページ | 明日の為に・・・ »

コメント

こちらには初めてお邪魔します。すいまる、punipunipyonpyonさんの情報によるとかなり大胆な発言をしていたようで…。それもバビンさんに対してそんなこと言うなんてとんでもないヤツですね。よ~く叱っておきます。それにしても200を5本ブロークンってとんでもない練習されてますね。僕はブロークン的な練習ならもっと短い50を50秒サークルで20本とかじゃないとできないと思います。

投稿: zou27 | 2006年2月 2日 (木) 10時25分

すいまるくんとカストルの会話はほんとにその場で見たかったです。ラバンちゃんが来た時もPCの前で大笑いしてしまいました\(^o^)/ ノープロブレム♪

えーっと^_^; 200単位のブロークンなのですが。 50を4本着いて5~10秒休み(休んだ分を引いてベスト5秒落ち位で入る=かなりしんどいです!)、それをインターバルで5セットの筈でした!。50を20本50秒サークルはインターバル練習ではありませんか?それはもっとも得意とするところです(*^^)v 
50を30本(全部50秒は飽きるので1分で10本55秒で10本50秒で10本と休み入れずに続けて)とか100を15本、200を8本とか。1500のレース用に!
基本的にダッシュよりディスタンス練習がメインです。が、やっぱり50のタイム上げたいですよね(^_^;)。 こうした方が?!・・・と良いアドバイスお願いします。

投稿: 管理人 | 2006年2月 2日 (木) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32505/578211

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとぉー、 いくらなんでも降り過ぎでしょう^_^;:

« やっぱり降り出してしまったのね(T_T)/~~~ | トップページ | 明日の為に・・・ »