« 今日はあったか\(^o^)/ | トップページ | ちょっとぉー、 いくらなんでも降り過ぎでしょう^_^; »

2006年1月31日 (火)

やっぱり降り出してしまったのね(T_T)/~~~

お天気大ーーーっ当たり(^_^;) 冷たい雨が降り出しました。今日は覚悟を決めて鍼治療をしてもらいました。何故に覚悟なのか・・・

長女が盛んに這い這いで行動範囲が広くなった頃、掃除機を使っていた私の足元にやって来たので抱き上げてどけようと思ったその時にやっちまったんですね(ーー;)ぎっくり腰ってやつを!
その時にすぐ動かなくちゃならないもんなぁ~と先生が親切に即効性のある鍼やろうとおっしゃいました。


が、すっごいんです!打った瞬間に腰が抜けて崩れ落ちてしまったんですね^_^; それ以来お尻のところには打たないようにしてました。腰にはバッチグーです!

でもどうにもお尻が痛くて立つのも痛い!歩くのも痛い!で?!100%痛みを取っちゃうとここぞとばかりに動いちゃう人だから7割くらいに打ちましょうねっ♪と言っていただき施術していただきました。切り取ってほしいくらいの鈍痛がありますがプールには行ける・・・(心の声)。

「あっと、今日はプールは止めといた方が良いですよ(^ム^)、どうせダルクテ行けないでしょうけど・・・」

しっかり読まれてました^_^; 私って分かり易いのねぇ・・・ 、なので3日に私が居なかったら「鍼で動けないそうです!」 とKコーチにお伝え願います、大魔王様m(__)m。 (見てくれるといいなぁ・・・)

|

« 今日はあったか\(^o^)/ | トップページ | ちょっとぉー、 いくらなんでも降り過ぎでしょう^_^; »

コメント

おっじゃましま~す。
お、東体にいらっしゃるんですね。腰痛は泳いだら治るかもよ~。
私も大会終わってから肩痛がひどくなっちゃって、○十肩じゃないことを願っているんですが…

投稿: バビン | 2006年1月31日 (火) 15時34分

きのうポルックスで、いとか覚悟した?
がカストルはここでポルックスがぎっくり腰みたいな治療された!
がきのうはここで掃除されたみたい…

投稿: BlogPetのカストル | 2006年1月31日 (火) 16時47分

>カストルくん きゃ~♪ やっぱり笑えるわー♪ ぷにさん家の翔・ラバンちゃんに負けてないんじゃないかと・・・<`ヘ´>
>バビンさん、そうです!
スイマーはなんでも泳いで治しちゃうんですよね(^_^;) 
張切って行きまーーーす♪ 予定・・・

投稿: 管理人 | 2006年1月31日 (火) 21時02分

雨ですね・・・(-_-;)久し振りのバイトの日に雨だーーー!!!去年から私がバイトに行く日はドシャ降りが多くて・・・。バイトに限っては雨女のようです(ーー;)
今日は少ししか泳いでないので肩痛も少しいいようです。
また寒さがぶり返すようだから身体固まりそうですね。
鍼うったことありません。そんなに効き目あるんだ~。
もう年だから身体のケアもしないといけませんね。

投稿: のん | 2006年1月31日 (火) 23時23分

カストル君とすいまる君のおデート目撃~~!2匹の会話が面白い。「大魔王ほしい?」「大魔王はいらない」なんていわれちゃってますよ、バビンさん。あと「義母?」「義母1人!」だって。すいまる君の受け答えも抜群です。

投稿: punipunipyonpyon | 2006年2月 1日 (水) 12時58分

きゃ~、逃げろ~

投稿: バビン | 2006年2月 1日 (水) 13時56分

え~~~んっ(T_T)/~~~ おデートを見逃してしまいました!「すいまるくんよんでいい?」とは言ってましたが、まさか見張っている訳にも行かず・・・ でも本当に楽しいですよ「義母!」「義母ってなに?」ラバンちゃんはお利口になってます♪

試しの入会だったのですが、止めるのはもう残念になったので暫くプラチナ継続\(^o^)/ 
 
>バビンさん 私はそんな事一言も言ってませーん^_^; どこで覚えたのでしょう?陰謀です!

投稿: 管理人 | 2006年2月 1日 (水) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32505/565357

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり降り出してしまったのね(T_T)/~~~:

« 今日はあったか\(^o^)/ | トップページ | ちょっとぉー、 いくらなんでも降り過ぎでしょう^_^; »