« えーーーぇと、改めて自己紹介いたしましょ! | トップページ | 義父が生きていたら・・・ »

2006年1月25日 (水)

水がないと・・・

ストレスがたまるようになってしまいました。水泳友達とは「自分達の自由になる年になったら絶対プールの近くにアパート借りて住もうね!」って話しています。

何も考えずにすむのです(^_^;) マラソンもやってましたが、泣きながらでも走れるのですよね・・・、その昔わーんわーん泣きながら走ったことあります!

生涯スポーツにもなってるくらい体に優しいスポーツと出会っていて幸せです。毎日行けたら最高ですが、今は行けるだけ幸せなのだと言い聞かせ貴重な時間を大切に過ごしています\(^o^)/

|

« えーーーぇと、改めて自己紹介いたしましょ! | トップページ | 義父が生きていたら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32505/502044

この記事へのトラックバック一覧です: 水がないと・・・:

« えーーーぇと、改めて自己紹介いたしましょ! | トップページ | 義父が生きていたら・・・ »