« いきなりじゃぁ1500って何???ですよねー^_^; | トップページ | 水がないと・・・ »

2006年1月24日 (火)

えーーーぇと、改めて自己紹介いたしましょ!

上を見ても限がない、下を見ても・・・ てな訳で私の水泳人生振り返りながらつらつらと綴ってみようかと思い立ちました。一人では淋しいので相棒も同席です(カストルをクリックしてみてください)♪

次女が小学校の飼育当番だった時、土の中に埋まっていた赤ちゃんを連れ帰り枕元に置いて喘息の始まり(;一_一) まぁ今は多少のアレルギーが残っているものの一家の主婦してます。

一匹じゃ可哀想と近所の小鳥屋さんの店先に居た小うさぎを購入。昨年暮れに一周忌でした(10才以上だったので癌も見つかり手術、大成功でそれから2年生存)。我が家には金魚すくいの金魚が体長20cm!宅配やサン&郵便やサンみ~んなびっくりです♪ はりネズミもいました。手乗りインコ&文鳥 結構賑やかです(^_^;)

夫の両親と同居(義父は8年前に他界)、子供4人(小学校まで義姉の子2人を日中預かり託児所状態)。やっとこの頃自分の時間を考えられるようになったが、動けない義母に頼られるのでイマイチ行動に制限あり!そんな中、心を支えてくれたのがswim(*^^)v

そんな話をぼちぼちと・・・

|

« いきなりじゃぁ1500って何???ですよねー^_^; | トップページ | 水がないと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32505/488499

この記事へのトラックバック一覧です: えーーーぇと、改めて自己紹介いたしましょ!:

« いきなりじゃぁ1500って何???ですよねー^_^; | トップページ | 水がないと・・・ »