« 義父が生きていたら・・・ | トップページ | テストだよ »

2006年1月27日 (金)

ヘルパー2級

ずーーーっと興味があったヘルパー2級、広告が入っていて今ならと思い立ち電話をして日程を聞いてみると1日置きに9:00~17:00との事!ちょこちょこと出かける事は可能でも一日拘束されるのは義母の関係で無理^_^;なので、やっぱり縁がなかったとあきらめました。通信講座しかないか・・・

椎間板ヘルニアの足の痺れと腰の痛みが大分柔らで来たら、今度はお尻と太もも裏(T_T)、ちょっとしゃがんだだけで攣ってしまいひっくり返りそうになります。治療に行くとこれでもかと肘でお尻をぐりぐり!(コレが超痛い(T_T)!)

泳いでいる時はどっこも痛くないのにねぇ(T_T)/~~~  ヘルニアが痛くてもバッタは泳げるし、ターンも平気<`ヘ´> あっ?!今日はスタ1練習会、スタートとターンもう一回受けたかった^_^;

|

« 義父が生きていたら・・・ | トップページ | テストだよ »

コメント

ヘルパー2級取るんですか?腰痛がある人には辛いんじゃないですかね~。でも介護のコツとかわかるとお義母さんのお世話もし易くなりますよね。する方もされる方も・・・。実家も今は老々介護の状態なのでなんとかしなくては・・・(^_^.)泳いでる場合ではないんですけどね~。

スタ1の師匠に会ったらよろしく・・・です。
草○コーチのことじゃないですよ。

投稿: のん | 2006年1月27日 (金) 22時03分

>草○コーチのことじゃないですよ
へっ(ーー;) 誰のこと・・・?

投稿: 管理人 | 2006年1月28日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32505/521640

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルパー2級:

« 義父が生きていたら・・・ | トップページ | テストだよ »