« 息子初結婚式出席 | トップページ | やっぱり降り出してしまったのね(T_T)/~~~ »

2006年1月30日 (月)

今日はあったか\(^o^)/

なので、お洗濯いーーーっぱい<`ヘ´>、干し場が足りません! だからお布団は干せませんでした・・・(悲)又崩れそうだと言うのに優先順位が違ったかも・・・(ーー;)

お天気が良いので鼻水が止まりません!もう花粉症が・・・(T_T)/~~~これから暫くはツライです。夫はアレルギー検査を受けました。(「俺のアレルギーは絶対ハウスダストだ!」って証明する為です!)


残念でした♪8種類調べて『杉』だけでしたこれからは胸を張っていられます<`ヘ´>

私も調べた方がいいのかなぁ・・・でももう何年も同じ薬で抑えられているのでおっくうです。



|

« 息子初結婚式出席 | トップページ | やっぱり降り出してしまったのね(T_T)/~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子初結婚式出席 | トップページ | やっぱり降り出してしまったのね(T_T)/~~~ »